6月も今日で終わりですか。早いですね...

ところで今年の梅雨入りはめちゃくちゃ遅いですけど、

梅雨明けも遅くなるのかな? 

朝びしょ濡れになりながら出社したりとか、じめじめするので

ほんとこの季節嫌いだな... はやく終わらないかな

 

先週の火曜日は、2か月ぶりにベルーナドームへ遊びに行きました。

甲子園にレオが来てたり、京セラにライナが来てたり、

会いに行きたかったけどどうしても仕事の予定があってですね...

 

君、仕事なんてなんとかなっただろう(煽

 

今回はちゃんと朝起きられたのでステージ抽選に参加することができました()

 

何かいてるんだろう...

 

太鼓かいwww

 

最初は獅子! じゃんけん!

 

やはり弱いですな...(笑) じゃなくてお兄ちゃんのやさしさ?

 

この日は「LIONS GREEN UP! DAY」ということで、

いつものユニフォーム姿とは違い、緑のTシャツで登場。

よもぎもち...(自己紹介かな)

 

エメラルドグリーンってのを思い出した(2016)

 

レオ、世代ばれるよ...w

 

シャツの裾しばってたの気づかなかった。

ほんとスタイル良くてかっこいいな羨ましい

 

ユニフォームと違ってちょっとラフな感じも良い

 

跳躍力

 

ライナちゃんも裾リボンの形にしてて、とてもキュートだった

 

どうしても腹ちらしちゃうんだけど、お兄ちゃんOK?大丈夫?

 

後ろ姿ほんと可愛いよね

 

ステージの写真はこのへんにしておいて。

今回はこれを飲みに来ました。

飲むかき氷~(ドラ〇もん風)

めっちゃカチカチに凍った状態で渡されるので、

頭とか首元とかに当てて身体冷やして、少し溶けてきたことに飲むといいかも。

 

ちなみに味は全部で3種類。マンゴー、ナガノパープル、スイカ

僕はマンゴーが好きかな(推し補正かかってません)

 

試合前の素振りレオ

 

やっぱり選手のこと観察してるからかな?

後ろ側の手首の使い方とか、とても大事よ

 

新庄監督と渡辺監督代行

 

監督が代わったからって何も代わりませんよね。

オリックスファンなので痛いほどわかります...

 

試合前のパフォーマンス

 

みんなに負けないように頑張ってるところかわいい

 

 

ビシッと

 

鬣がとてもウェット...(笑)

 

プレイボール!

 

試合中ですけど、ちょっと今年から変わっていて、

前より会いにくくなったかな...

それでもシチュエーション的にはこっちの方が好きかな。

 

あ、少し太った?って聞かれたんだけど、

たぶん前会った時くらいから太ってると思う...(笑)

志摩で美味しいものたくさん食べてるからなぁ

 

ステージ前でビシッと

 

トレイントレイン

ってまたタオルレオじゃん...w

 

🚃

 

そういう写真じゃないし、実際そうじゃないけど、

何かと圧を感じます...w

 

ラッキーセブン

守備から帰ってくる選手を讃えるレオさん。イケメンっすな

 

ライナちゃんはサザエさんスタイル(違

 

元気いっぱいのダンス🦁

久しぶりに見ることができて良かったです。

次行くときは正面から見れるといいな

 

試合は1-0でライオンズの勝利。

ピンチを迎えた場面が何度かありましたが、なんとか踏ん張って逃げ切り。

 

今日の地平を駈ける獅子は「ライナちゃん」が選ばれた模様?

いつも自分ってお互いアピールしあうのが恒例行事だった気がする。

 

わたし? そうあなたです。

 

LIONS VICTORY!!!

 

先日、支配下登録された牧野選手がヒーローに

 

まーきのっ って久しぶりに見たな

 

地平を駈ける獅子を見た。

 

最後まで大人げないお兄ちゃんなのでした。

 

試合後は少しだけグラウンドでグリーティング

ライナ「明日もいるよね?え、まさか今日だけじゃないでしょうね?」

すまん。いろんな事情があって帰らなければならぬ

 

わがままいってごめんね。

でもおかげで最高にキュートなライナちゃんの写真が撮れたよ。

 

ほんとスタイルいい...

 

 

今回も1日だけだったけど、たくさん遊んでくれてありがとう!

またお仕事頑張ります。

 

あ、ダイエットもね...w 

腹筋割れるかな...

 

では、