もう一か月も前になっちゃうのか...

写真の編集もさっきしたところ

おしごと(公私)忙しくて5月はバタバタしてました。

今月も頑張りましょう。

 

5月5日

ライナちゃんの誕生日で久々の現地でした。

 

この日は実家スタート。

始発に乗って所沢へ~ と行きたかったのですが、

珍しく寝坊...

前日にスペインのナイターとか行ってるからだよ...

(てか志摩線の各駅電車にLCDモニターとは豪華だな)

 

寝坊したのでステージの抽選間に合いませんでした。

なので隙間産業…

 

リフト!

 

ライナちゃんのバースデーパーティー

 

ライナのやりたいこと、全てが詰まった可愛いナンバーでした。

 

んで、このラッパーは...?

 

チェケラ~

 

背中で語るやつですか...(妹愛)

 

小指立ってますよお兄さん

 

プリンセスライナちゃんだった... とてもかわいい

 

誕生日当日はステージサイドにおてがみボックスが設けられていました。

ぼくもお手紙書きました。(字汚くてごめんね)

あとお返事ありがとう! 今後も気を付けて会いに行くね~

 

所沢のアイドルさん🦁

 

グラウンドでもたくさんの人にお祝いされて、とても嬉しそうだった!

 

試合中は写真がほぼないのでカット

試合途中にライナちゃんに「おめでとう!」って直接言えてよかった。

囲まれてて遠くで眺めるだけで精一杯だったから…

 

試合後のグラウンドウォークにて、レオさんと

このあとライナにたくさんお肉食べさせてあげたんだねー!

いつもライナばかりだから、レオのお誕生日会も盛大にできるといいな

 

だいぶ薄いけど、この日の日記はここまで

やっぱ混む日は大変... またいつか行きます。