五社稲荷神社♪ | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

こんばんは!

今日は2回目の投稿となります口笛


この前、子どもたちがワンワンのコンサートへ行くということで、私は下の子と待機…


ふむ、なにかしようかなぁということで、導かれるように五社稲荷神社へ行ってきましたチュー



いやー、静かで本当に素敵なところでした口笛




入り口




狐さん可愛いラブ


正面から撮ってよと言われた気がした龍さんラブ


赤が綺麗な鳥居お願い


近くで撮るのは恥ずかしいと言ってたように感じた狐様ラブ


撮るならこの角度で!と強い意志を感じた狐様お願い


白い美しい妖艶な感じの神様に感じましたラブ
「撮っても良いぞ」と言われた気がしたキョロキョロ

感謝しかなかった神社でしたちゅー音譜音譜


なんか不意に泣けてきたし、本当に素敵なところで、行けてラッキーだなぁって思いましたラブラブラブラブ


ここには、大黒様もいて、(ストレス置いてっていいよー)と言われた気がしたので、置かせてもらいました滝汗

心広い大黒様でしたちゅーラブラブラブラブ


是非機会がありましたら行ってみてくださいデレデレラブラブラブラブラブラブ