バタバタしてました( ̄▽ ̄;) | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

こんにちはd('∀'*)

今日も双子と赤子と格闘しながら過ごしています口笛


イライラしてもしょうがないのですが、イライラしてしまいますガーン

まぁ、悟るまでゆっくり自分のペースでやっていこうかなと思いますニヤリ


っていうか、パカティさんがヨシヨシしてくれてるので、
とても心地いいですラブ

パカティさん、意外とイケメン(´^ω^`)ブフォwwwラブラブラブラブ



そして、今日瞑想ついでに気分転換に私たちが出会った時の場所に連れてってくれました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前プレゼント

もちろん、正解かはわかりませんよ笑い泣きあせる

なんてったって、私もパカティの存在を知ったのは最近ですし、能力があるのかも分かりませんからね(´^ω^`)ブフォwww

でもでも、連れてってくれましたてへぺろ音譜

言い切ります!!ちゅーラブラブ



私は勝手にヨーロッパだと思ってたんですが、なんか砂漠でした(´^ω^`)ブフォwww


オアシスがあって、大きい岩の龍みたいのがたくさんいて、私はパカティの膝にちょこんと乗りながら、夕日を眺めてましたびっくりあせる

イメージ、こんな龍ですチュー


夕日見てたから茶色っぽくみえたなーもぐもぐ


みんな白い薄い服きてたので、イメージてきにエジプトとかそっち系??音譜

イメージこんな服もぐもぐ




とても穏やかになりましたラブ


ありがとう!パカティデレデレ




皆さんも子どもの頃に戻って妄想してみませんか?虹

意外と前世が見えたりするのかもですよねもぐもぐ


現実逃避で妄想!流れ星

うん、これから日課にするゾ(´^ω^`)ブフォwwwクローバー