日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいど

昨日も今日も、ええお天気!
今週は急に暑くなって寒がりの私もついに
フリース脱いだ! まだタイツは穿いてる
休みの木曜日市役所や図書館に配達へ
5階へ配達なので、いつも外の景色を見る
あーええ天気(o^^o)気持ちええ
他の配達や銀行行って、11時半 よし!
市民交流センターコスモスプラザ2階の
交流スペースに4月にオープンしたカフェ
まちの縁側Cha Chaさんへ!
写真撮っても良いですか?やっと来れた。
彼女が公募型プロポーザルで決まった運営者
私が誰なのか知っててビックリした(^O^)
おっ!ホットドッグがある。卵サンドと
アイスコーヒーを注文してホットドッグ
オーブントースターで温めてくれた
カレーキャベツが入ってて美味しい^o^
ソーセージはボリュームあってプリプリ
これケチャップなくてもシンプルで美味い
実は子どもの頃からホットドッグ大好き
今だとキッチンカーみたいなので売ってた
父と車で出かけて見かけると買って〜と
絶対食べてたなぁ。この頃はハムか?
平たいソーセージみたいなヤツやった
母もカレーキャベツとウィンナーに
ロールパンで、よく作ってくれた
卵サンドは先日友達が差し入れしてくれて
食べて美味しかったのでテイクアウト!
ドリンク1杯でスタンプ押してくれる
おにぎり美味しそうでデカい!日替わり?
この日は豆ご飯おにぎり🍙でしたが
誰かが食べてた鮭おにぎりも旨そうやった
テーブル配置も以前と違うし増えた?
スッキリした感じ
1人でも大人数でも大丈夫
今なら外のテラスでも気持ちええかも
通常は水木金曜日の営業でイベントの時は
土日も営業したりのようです。
バスの待ち時間に利用したり気軽に寄れる
ホットドッグファンになったからまた行こ
いや焼きそばドッグも食べてみたい)^o^(
駅前商店街 大西青果店スイカ登場!
そうそう、待ってるお客さんが多い山ぶきが
入荷してますよ〜ふき炊いたん作る人どうぞ
今週の苺🍓は290円でした⭕あきひめ
筍は終わりか。友達が筍天ぷら持ってきてくれた
味付きで美味しい
ジャガイモたくさん貰ったので、うーん何する
簡単なジャーマンポテト風で昨日晩ご飯
ハムと野菜だけやん(//∇//)
ジャガイモお裾分けした友達がポテトサラダ
作ってくれた(^◇^)本日の晩ご飯は
納豆とポテトサラダ!ビール🍺美味しかった
この後赤ワイン🍷イキマスが^o^
旬の野菜を食べるのはありがたい^o^












