日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどドキドキ
昨日も今日も、ええお天気!
今週は急に暑くなって寒がりの私もついに
フリース脱いだ! まだタイツは穿いてる
休みの木曜日市役所や図書館に配達へ
5階へ配達なので、いつも外の景色を見る
あーええ天気(o^^o)気持ちええ




他の配達や銀行行って、11時半 よし!
市民交流センターコスモスプラザ2階の
交流スペースに4月にオープンしたカフェ
まちの縁側Cha Chaさんへ! 
写真撮っても良いですか?やっと来れた。



彼女が公募型プロポーザルで決まった運営者
私が誰なのか知っててビックリした(^O^)



おっ!ホットドッグがある。卵サンドと
アイスコーヒーを注文してホットドッグ
オーブントースターで温めてくれた



カレーキャベツが入ってて美味しい^o^
ソーセージはボリュームあってプリプリ
これケチャップなくてもシンプルで美味い
実は子どもの頃からホットドッグ大好き
今だとキッチンカーみたいなので売ってた
父と車で出かけて見かけると買って〜と
絶対食べてたなぁ。この頃はハムか?
平たいソーセージみたいなヤツやった
母もカレーキャベツとウィンナーに
ロールパンで、よく作ってくれた
卵サンドは先日友達が差し入れしてくれて
食べて美味しかったのでテイクアウト!
ドリンク1杯でスタンプ押してくれる
おにぎり美味しそうでデカい!日替わり?
この日は豆ご飯おにぎり🍙でしたが
誰かが食べてた鮭おにぎりも旨そうやった
テーブル配置も以前と違うし増えた?
スッキリした感じ



1人でも大人数でも大丈夫

今なら外のテラスでも気持ちええかも

通常は水木金曜日の営業でイベントの時は

土日も営業したりのようです。

バスの待ち時間に利用したり気軽に寄れる

ホットドッグファンになったからまた行こ

いや焼きそばドッグも食べてみたい)^o^(


駅前商店街 大西青果店スイカ登場!



そうそう、待ってるお客さんが多い山ぶきが

入荷してますよ〜ふき炊いたん作る人どうぞ

今週の苺🍓は290円でした⭕あきひめ



筍は終わりか。友達が筍天ぷら持ってきてくれた

味付きで美味しい



ジャガイモたくさん貰ったので、うーん何する

簡単なジャーマンポテト風で昨日晩ご飯

ハムと野菜だけやん(//∇//)


ジャガイモお裾分けした友達がポテトサラダ

作ってくれた(^◇^)本日の晩ご飯は

納豆とポテトサラダ!ビール🍺美味しかった

この後赤ワイン🍷イキマスが^o^


旬の野菜を食べるのはありがたい^o^