今日は1月29日。
今月 五度目の水曜日。
今週末はもう2月!!
演者さんに日程を伝え、いつまでに返事下さいと頼んだのです。
すると 早くも返事をくれた演者さんが何組かいてビックリしているのです。
今月 五度目の水曜日。
今週末はもう2月!!

あっという間の一月(ひとつき)でしたね!
早速なんですけど、自店舗が所属している "かたしお遊とおり" で美味しいランチを提供している "なごみカフェ おかわり" さんが開店12周年を迎えることになったのです。
毎週 水曜日には行列が出来るほど人気のあるコロッケ等を店頭販売したりと経営努力をしてこられました。👍
そしてこの度 このような めでたいこととなったのです。🎆
来週の木曜日 2月6日は記念に美味しいランチ☀️🍴 食べに行きましょうね!
"なごみカフェ おかわり" さん。
本当におめでとうございます。

これからも同じ商店街の一員としてお互いに頑張っていきましょうね。👍
今日は朝から冬らしいどんよりとした空模様でした。
さて 先週のこのブログでも記したように "令和七年 春のおかげ祭り" の日程が決まり、担当している "ステージ" 部門で演者さんたちに出演依頼を先週から始めたのです。
直接電話をかけたり、スマホのLINEでやり取りしたりで。📱
演者さんに日程を伝え、いつまでに返事下さいと頼んだのです。
すると 早くも返事をくれた演者さんが何組かいてビックリしているのです。

今回 初登場が一組いたり、久しぶりの登場の演者さんもいたりで嬉しく思っています。
このステージ担当は以前はひとりではなく 二人で担当していたのですけど、一緒に担当していた人が別の担当をすることになったので ひとりで受け持つことになったのです。😔
おかげで色んな種別の演者さんたちと知り合いになれたのでした。
例えば、"和太鼓演奏者🎵" "三味線演奏者🎶" "南京玉すだれのグループ🎊" "ストリート ダンスチーム💃" "フラダンスのグループ🌴" などなど。
まだまだたくさんいるけど これくらいにしておきます。
祭りの準備はまだまだこれから。
仕事しながら進めて行きたいと思っています。
今週は以上かな。
by シミズ でした。✂️💈