日曜日です。たかちゃんです(o^^o)まいどドキドキ

いや〜あっつ〜いです!メラメラ
昨日今日はまだ湿度が低いので動けるけど
もう一昨日金曜日はさすがにマイッタ
息するのも苦しくて〜ご飯作るの面倒
先週街探検に来た小学生が手紙を書いてくれて
先生が持ってきて下さいました(*☻-☻*)



表紙は最後に撮った集合写真!
中は、うちの担当グループ男子5人の手紙が
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

1日から始まった片塩七夕祭り
笹飾りは明日までとなっております。
フリーの笹は現在こんなんになってます


短冊が無くなった…。ので包装紙置いてます
初日はこんなんでした!




小学生も高校生も大人も願い事🎋書く^o^




















この日差しでクラス別の小学生笹は枯れ枯れ
になってきて風で短冊も飛びますが〜
出来る限りクラスの笹に戻してますよ!

またまた大和高田チャレンジ
ショップ出店者募集です‼️



7月1日から募集始まってます!
お店をやってみたい方!2年間月額7000円
の家賃で始められます。
飲食店は不可ですが持って来て売るのはOK
詳細は大和高田市役所商工振興課へ

美容室ピーナさんに所用で行くと、あれ?
皆んな同じポロシャツ着てるやん!



制服?って聞くと、なんと!今日で!!
15周年だそうですアップおめでとうございます
サティが閉店する時に駅前商店街に移転してくれた。商店街イベントにもすごく協力してくれて
ホンマに駅前商店街に来てくれてありがとう😊
お店のキャラクター。ピーナ君?やった
いつもビックリする巨大ウエルカムボード



これすごいって‼️書き換え頻度高いので
通ったら見てほしい!載せるの忘れてだけど
春のおかげ祭りの時はコレでした



先日のスピーカー取替え工事の時に付けた
3件店頭統一看板‼️15周年とは知らんかった
けど間に合って良かった(o^^o)



今日、閉店前に黒柴トミちゃんと柴ドンちゃん
どっちもまだ子どもで仲良い^o^