12月24日の金曜日に開催した "片塩歳末大抽選会2021" 🎉



このブログの土曜担当のひなたさん、日曜担当のたかちゃんが2日連続でレポートしてくれました。

色々と反省点もあるでしょうけど、成功したと言っていいのでは。💃

さて、今年も残すところ今日を含めてあと3日。

思い返してみては今年も1年 "コロナ コロナ" で毎日が過ぎていたのでは。😫

ワクチンを接種したからといって完全には安心出来ないので、以前のようにみんなでお酒を飲んでワイワイ騒げないのはやっぱりツマラン・・・⤵️

今日から年末休みの人が多いと思うのてすけど、自店舗は大晦日まで仕事です。


仕事柄 月曜日が休みなんですけど、一昨日の月曜日は午前中に出張カットに行き、帰ってきてから店を開けていました。美容院

でも、休みと思っていた人が多いのかして結構ヒマでした。😅

ここ数年の年末は以前のようにものすごくお客さんが混むようなことはなく、どちらかと言えば12月中旬頃が結構忙しかったと言えます。⤴️

確かに忙しいのは有難いのですけど、体力的にやっぱりキツいので・・・😵

新年は1月4日が仕事始め。

今年はご近所のネコ "とら" とのお別れもあったけど、いつまでも自分の心の中にいるので。🐱


飼い主ではない自分にあんなに懐いてくれたので、いつまでも忘れられないです。😭

来年こそ安心してみんなでお酒を飲んで騒げる日が来ますように。お願い 🍺 🍶 🍷

ネタ切れで何度かサボったけど、今回が今年最後のブログです。

それではみなさん。

良いお年を。👍

以上です by シミズ でした 💈✂️