一昨日の月曜日 竜王宮周辺で夏祭りが開催されました。

市内最初の夏祭りということでたくさんの子供達がやって来て、にかやかな声が響き渡っていましたよ♪ グッ

そして、商店街内で先週の月曜日から飾られていた ゙七夕 笹飾り゙ が昨日片付けられました… ブー

なんだかガラ~ンとしてしまってやっぱり寂しいですねぇ~ ショボーン

気分転換に自店舗入口上部に風鈴を2つ取り付けてみましたよ♪







いい音を奏でてくれますよ♪

梅雨真っ只中でジメッとしているけど、気分はスカッとしていきましょうね。ルンルン

梅雨よ 早く明けろ… お願い

以上です  by  シミズ  でした  ハサミ クシ