先週の今頃、おかげ祭りの関係者は
台風25号の進路が気になってしょうがなかったんですよねぇ~ アセアセ

天気予報の天気図をチェックするのが日課のようになっていましたよねぇ~ アセアセ

そしてやって来た祭り当日は二日間に渡って天候に恵まれて正に ゙サイコー" の一言でした。太陽

これといったトラブルも無く、無事に終了したと言って良いでしょう ♪

実行委員のみんなはホンマに良くやったと思いますよ…

たくさんの人たちが足を運んでくれて楽しんで帰ってくれたと思ったら本当に嬉しいですね。グッ

今はただ、全身に残る疲労感との闘い…

ホンマに ゙ダルダル゙ です… びっくり


さて、自分が担当していた ゙ステージ゙ なんですけど、何組か紹介したいです。




高田高等学校 音楽部のみなさん ♪

素敵なコーラスを聴かせてくれました。




つぼみ認定こども園の子供たち ♪

一生懸命練習した鼓笛隊を披露してくれましたよ。




fau saxphone ensemble & Dimanche のみなさん ♪

常連ならではの演奏を聴かせてくれましたよ。




高田高等学校 吹奏楽部のみなさん ♪

演奏しながらの振り付けがとっても可愛かったんです。




タカディアン プラスの四人 ♪

今回 初登場で真のある演奏を聴かせてくれました。最後に演奏した ゙桑田佳佑メドレー゙ が印象に残っています。




みとか一座のみなさん ♪

場数をこなして来た演目はさすがの一言。




高田商業高校 アカペラ部のみなさん ♪

毎年 秋のおかげ祭りが3年生最後のイベント出演となるので涙を流す部員も…




スタジオオドリ場のみなさん ♪

格好いいダンスは健在で前の日に発表会があり、二日連続のステージングでした。


まだまだ出演者はいるけど、きりがないのでこれくらいにしておきます。

実行委員のみなさん なかなか疲れが取れないでしょうけど、とにかくゆっくり休んでくださいね。グッ


以上です  by  シミズ  でした  ハサミ クシ