片塩のお寿司はここ!!!

テーマ:

こんにちは!しおちゃんです≧(´▽`)≦

台風21号が迫っていますね(;'∀')台風上陸に向けて対策はされていますか?

明日は急遽、なごみカフェを臨時休業させていただくことになりました~・°・(ノД`)・°・

いつもモーニング・ランチをご利用いただいているお客様には大変申し訳ありません。

台風が過ぎ去って、水曜日には通常通り営業予定にしておりますので、ご来店お待ちしております!

そして、イベントではありませんが、水曜日に5ヵ月ぶりになごみカフェでスタッフへ行きます(笑)

レジとかドギマギしていたらすみません(;'∀')あたたかい声援をお願いいたします(;'∀')

 

テーマの前にちょっと余談ではありますが…。

人生初野球観戦に行ってきました~⚾

お客さんの迫力といい、プロの選手の迫力といい、本当にドキドキがいっぱいの時間でした。

試合はオリックスvs西武で、逆転さよならホームランでオリックスが勝ちました!

本当に感動的な試合でしたよね。その場にいたにも関わらず、しおちゃんは8回裏で帰ってしまった…トホホ…。

 

 

さてさて、今回のテーマに入りますね!

片塩商店街の皆様にいつもお世話になっておりますので、お店のご紹介をさせていただこうと思います!

今回、ご紹介させていただくお店は、サンサン中通りにあります「すし 魚萬」さんですo(^▽^)o

高田で行われるイベントにはほとんどご参加されています。

もちろん、私たちが毎年一回開催している「まちフェス」にもご参加いただいて、大変お世話になっています。

本当にいつもありがとうございますo(〃^▽^〃)o

私は、片塩商店街へ行く機会があれば、必ずお立ち寄りさせていただいています。

そして必ずいつもいただいているのは、「魚萬巻」です。

【↑左:玉子巻き 右:魚萬巻】

巻きずしって言ったら、海苔で巻かれているのを想像しますよね?

魚萬さんの巻きずしは、玉子で巻かれているんです!!!それが、魚萬巻!!!

しそも巻かれていて、香りも◎!しょうがも本当においしくて…。魚萬巻の虜になっています(笑)

そして、今回はちょっと贅沢して、玉子巻きもいただきました。息子さんが毎朝焼かれているそうです。味付きで本当においしく、ペロッといただきました!

お昼にいただいたので、午後からの仕事は魚萬さんのお寿司で頑張れました(o´・∀・`o)♪

ありがとうござます!

 

またまた、魚萬さんではお寿司をいただいた際にポイント券をいただきます。

そのポイントをためると、お皿やお茶碗等と交換していただけるそうです!

おしゃれなお皿が多いです!

私も何度かポイント券をいただいていますが、お財布の中の整理をした際に、

足生えてどこかへ旅立っちゃうので、なかなか集まらないです…お茶碗ほしぃ…。

 

 

魚萬さんは、サンサン中通りにお店があります。毎週火曜日が定休日です。

落ち着いた内装で、スタッフの方もとっても優しく、気さくにお話しして下さるので、いつもなごませていただいています。

お寿司の種類も豊富な魚萬さん!

お昼どうしようかな、ちょっと出先で帰ってからご飯ものが欲しいな…と思う皆様!

ぜひぜひそんなときは、魚萬さんのお寿司を召し上がってみてください!

さっぱりして、本当においしいお寿司を作ってくださいます。

そして、またしおちゃんは何度か通わせていただきますので、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

次回もお世話になっております商店街の皆様のご紹介をさせていただこうかなと思います。

お声をかけさせていただいた際は、よろしくお願いします!

 

台風に負けずに、明日を乗り越えましょう!

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。以上、しおちゃんでした☆