あ~ 終わった 終わった (*_*)

テーマ:
10/8(日)・10/9(月) の二日間に渡って開催された

"平成29年 高田おかげ祭り"

二日間共に天候に恵まれてホンマにサイコーの祭り日和でした。爆笑

本当にたくさんの人たちが足を運んでくれて、楽しんで帰ってくれたのだろうと自画自賛したくなります。グッ

自分が担当している "ステージ" においても二日間いろんな人たちがパフォーマンスを繰り広げてくれました。音符




スタジオオドリ場 のみなさん。




つぼみ認定こども園のこどもたち。




神宮の森 ギター・アンサンブルのみなさん。




高田商業高校 アカペラ部のみなさん。

全て記せないのでこれくらいにしておきます。


祭りの後に待っているのが後片付け… えー

一気に行うので終わったらもう実行委員みんなヘトヘト… えーん

自分は本日においても足・腰がダルダル…


実行委員のみなさん。

本当に本当にお疲れ様でした♪


以上です  by  シミズ  でした ギター
AD