日曜日です。たかちゃんです(o^^o) まいどラブラブラブラブ

本日は第21回高田おかげ祭り 1日目でした!

暑いっ!くらいのお天気で(*゚▽゚*)

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました(*^▽^*)
初日はおかげ踊りパレード・
片塩小学校金管クラブマーチング・
三倉堂3町子ども御輿・龍王宮御輿が駅前商店街を通り抜け〜(*☻-☻*)
朝からお買い物のお客様が多くて、
ギャラリー創さんの店頭がスゴかった( ゚д゚)
 
ずっとワゴンは人だかりが…。
 
そのお隣で出店してくれた のぎすさん。
畳のヘリで作ったバッグやポーチ販売!
 
もこもこアートのワークショップも大人気。

 

商店街の手芸の店小窓さんも可愛いワークショップ開催

¥100

 
マダム・ビーさん ドレッシングですよ~

 

新作のコレ~買いました

 
変な人が店番してる(`・∀・´)
 
と、思ったらお客さんにも変な人が?!
 
店主は、金水堂のホルモン焼きそばをモーニングに食べてました…。
{1D5D3B44-1F5B-421C-8A5C-E7DA6AA6FA90}
昆布寅西井さん、とろろ昆布美味しいです!
是非ご賞味ください。
 
子ども服のHippoさん
 
いつも朝からきてる次男坊が運動会だったらしく
ママと午後から参戦〜
夕方店に来て金メダル見せてくれた(*☻-☻*)
{61696421-956D-4168-B6E8-A2266723F97A}
 
そのお隣では2回目の出店 フラワーCOCOさん
 
大和ガスさん ガス展抽選会
商店街の片塩サテライトでは2回目の出張ガス展
明日来られる方は抽選券をお忘れなく!
 
母が朝イチで梅花堂さんで買って来た和菓子
可愛い〜(o^^o)
 
うちはポップコーン!!を、作ってたら
ますます動けなくなって(๑•ૅㅁ•๑)
あっ、出来立て¥100 です。
 
なんと、真ん前を通るおかげ踊りパレードの写真を全く撮れなかった…。。
というよりも見られなかった…
これは。今までで初めて(@_@) 
ちょうど小学生男子トリオとポップコーンの所で遊んでたから、、買ってくれたけど。
というわけで、他の通りはおろか ほとんど写真を撮れず・・
 
昼イチの大和だんじり
 

 

 

動画はこちら

https://youtu.be/F2lve43AsTY

実は昨晩の動画もあるのでYouTubeにまた後ほど

 

龍王宮のお神輿

 

昨日は夕方から、それぞれ準備を開始

駅前は子どもの絵画展の絵を飾りました!

楽しい絵がたくさん≧(´▽`)≦

 

 

今朝は手づくり市搬入~の時

子どもポリスの白バイがトラックから降ろされるのを凝視目

 

片塩楽市さんの吉野川天然子持ち鮎の塩焼きアップ

美味しそう~~~見ただけで食べられず(ノ_-。)

 

 

明日はつきたてきなこ餅のふるまい

さざんかーどの交換会

近鉄さんのキッズコスプレとグッズ販売など~盛りだくさん!

駅前おかげ市は、どど~~んと、大西青果店さんお安いです

明日も高田おかげ祭りへ~

あっ!!かぼちゃ見た??

 
 
 
AD