おかげや〜♪おかげや〜♪

テーマ:

 

いよいよ明日に迫った

「第21回高田おかげ祭り」

 

夕方から、みんなテント立てたり、ノボリ立てたり、

準備を頑張っています!

 

 

そしてひなたは明日の司会の原稿手直し中(^◇^;)

 

何の司会かというと〜(・Θ・;)

明日は、「おかげ踊りパレード」があります!

市長さんもみくちゃんもパレードに参加!

で、そのパレードのスタートの前に

開会式があるのです〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

市長や会議所会頭や、県会議員、市議会議員さんなどのご参加をいただき、

固めの開会式です〜( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)( ̄_ ̄ i)

おかげ踊りパレードが終わったら、

閉会式もあります〜(・Θ・;)

 

 

その司会を僭越ながらひなたがさせていただくのですが、

毎回どこかで間違うひなた(-"-;A

今年はバーッチリ決めたいな〜(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、ウグイス嬢になったつもりで

のど飴ナメて頑張ります(〃∇〃)

 

 

 

明日は、龍王宮の秋祭りでもあるので、

15:00からは、

三倉堂3町子供神輿と

片塩小学校金管クラブのパレードもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

image

 

12:00くらいから大和の地車曳行もあるようです〜

 

 

盛りだくさんのお祭りとなっていますので、

皆様のご来場、お待ちしております!

待ってま〜すビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さあ、明日の準備のラストスパート!

がんばろアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

by ひなた

 

 

 

image

AD

コメント(2)