再版のお知らせ その2 | 片瀬由良の徒然報告書

再版のお知らせ その2

「さくらの咲く頃」Web版、再版開始のお知らせです。


明日、12月7日より下記URLから通販を開始できる運びとなりました。

お待たせして、申し訳ありませんm(u_u)m

https://www.opsco.jp/eshop/


↓再版本の詳細です↓


題名:さくらの咲く頃
著者:片瀬 由良
価格:¥3,810+税(税込み¥4,000)

※上製本は価格が違いますが内容は同じです※
サイズ:A5(横148mmx縦210mm):二段組。408頁


R-18商品のため18歳未満の方はご購入いただけません。

2004年~2007年まで、サイトで掲載していた「さくらの咲く頃」を全編収録。
2010年に発売した冊子と、内容はそのままでの再版。


●○●○


お問い合わせいただきましてから、時間が経ってしまい、本当に申し訳ありません(TT)

あとですね、書きたいと思っていた別サイトをですね、年内にいったん閉じます。

サイトはあるけど、中にはなにもないですからね。

予定~と書いておきながら、手をつけられないまま年越しの感じでして……。

書きためることができて、ある程度まとまって、その時に公開するか、

あるいは自宅でしこしこプリントアウトして製本して、

原価プラスアルファで読みたい方の元へお届けするか。

いろいろと考えるところでありまして。

やりたい事をずっと好きでいて続けることは、なかなかにしんどいことでございますね。

なにかを五年十年……何十年も続けることができるのは、その持続力こそが才能だと思います。

果たして私に才能があるのかどうか、問い続ける日々であったり。

最近は自分の周りで、仕事とやりたい事を両立できる方達を目にする機会が多くて、

ホントにすごいなと、ただただ羨望でございます。

続けることができるって、半端ない努力と忍耐力と、精神力と体力とそして周囲のサポートと

更にそれなりの経済力やらなんやかんやと、多くの要素が合致してやっと叶うことで。

この先どうなることやら自分自身でもまったく見えなくて、

まぁまぁとりあえず、好きなことを嫌いになりたくないですな。

さておいて、スマホのカメラの性能はあなどれません。

ますます猫も肥えてきて……誰か猫のダイエット方法を教えて下さい。


↓無修正 にーに「顔は怖いけど怒ってませんけどなにか?」↓


片瀬由良の徒然報告書


↓トイカメラアプリ 虎次郎「ドヤァ」↓

片瀬由良の徒然報告書


片瀬由良でした。