令和5年3月10日 能勢温泉だより
日本のみなさんおはようございます。
WBC中国戦、まずは日本が軽~く勝ちましたねえ、
JYPANは世界一のプレーヤーの参加でがぜん盛り上がり、この分だと昨年の大晦日の「紅白歌合戦」の視聴率は軽~く超える、筈。
能勢温泉直営 「いなかのすしや」 もこの ”世界の大谷&ダルビッシュ” 参加のWBCにはお手上げで人っ子ひとり寄り付きませんでした。
店舗の横を猫がウロチョロする程度でした。
今夜もおとなしくおうちで観戦して野球を満喫しようと思っております。
日本の選手のみなさん是非世界一になって頂戴や、
今日こそMVP大谷と最年少三冠王村上でアベックホームラン見せて欲しいですなあ。
能勢温泉キャンプ場では 宮大工・大正が創る 全JAPAN木&瓦屋根の”古民家風ロッジ” を製作中、本日出来上がります。
さらに、サウナテント、あまりにも人気なんで、またまたひとつ増やします。(今日明日到着、設置予定)
是非どちらも一度 冥途の土産に、お試しくださいな。
お知らせ
能勢温泉及び別館・山辺離宮全域にこの度Wi-Fiの整備工事が完了致しました。
Wi-Fiが必要な滞在、特に病後湯治療養やテレワーク泊での連泊等、ご安心してお泊りください。
かたせでした。
z