2022/1/6 No4202   能勢温泉だより | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

2022/1/6 No4202   能勢温泉だより

おはようございます。

 

 

 

お正月いかがお過ごしになられましたでしょうか。

 

 

 

① 昨年末、ひろっちゃんが有馬記念の三連複を10000円投入して的中した記念と喜びで、久々に 「ひろっちゃんのブログプレゼントコーナー」 を発したところ多くの方にご応募いただきました、、、が、

 

 

 

 

「先着100名様までプレゼントしまっせ~~!」 という募集の呼びかけに対し、発信に577名の既読があったにもかかわらず申し込みは100名に到達せずまことに残念でありますが、先着~最後着までの全ての方に漏れなくプレゼントいたします。  

 

 

 

ご応募いただいたみなさんには、当着まで暫くお待ちくださいな。

 

 

 

 

 

 

② わたくし昨日は運転免許証の更新でした。

 

 

 

 

いままで免許証に 「眼鏡等」 と書かれておりましたが、

 

今回はわたくし自身の努力と、みどり眼科さんの施術のお陰でその ”眼鏡等” という条件が外れました。  

 

 

今日はその視力の回復がどれほどのものか試しに、ゴルフに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

③ ひろっちゃんのブログに、そして、能勢温泉に暫く訪れておられない能勢温泉ファンのみなさんに能勢温泉からお知らせです。

 

 

大広間は昨年すでにリノベーションが完成、来たる1月12日には1階~4階までの廊下&フロアー&階段すべての床が新しくリニューアル完成です。

 

 

 

新しくなったこの機会に いらっしゃいキャンペーン を使っちゃったりしたら(食事10000円まで半額+お土産券3000円まで)超お得に利用できるんやから今がお試しチャンスでおます、是非おいでやす 。

 

 

 

日帰りの蟹会席や極会席、ぼたん鍋、近大クエ鍋、そしててっちり、いらっしゃいキャンペーンで超お得、是非どうぞ。

 

 

 

いらっしゃいで付いて来たお土産券で”ブルーノカレーレトルト” なんぞを買って帰ってくださいな。

 

 

そして今年から能勢温泉のラジオCM20秒の声が桂雀々さんになります。

 

 

聞いて笑ってやってください。

 

 

能勢温泉能勢温泉能勢温泉の10秒は従来通り松井愛さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIROSHI