2021/11/21 温泉旅館の現状 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

2021/11/21 温泉旅館の現状

おはようございます。

 

 

今日は KATASE,HIROSHI 昭和30年11月21日11時21分生まれの66の誕生日です。

 

 

 

昨日娘がこの6月に生まれた孫(男の子)を連れてやって来た。

 

 

どこで知ったかbirthdayプレゼントに 「そろそろ買いにいかんといかんな、」 と思っていたものを手に持って。

 

 

とりあえず買わなくて済むのでそれはそれでタイミング良かったかな、と。

 

 

 

昼飯は近大クエ鍋を囲んで一家団欒と孫遊び、少しお酒を召し上がり17時には娘家族は帰ったので僕は機嫌うるわしくそのまま  おねん寝。

 

 

 

目が覚めたら、、23時半、再度なかなか寝付けないので能勢温泉へ夜の散歩で登館。

 

 

 

ごそごそ自分なりの仕事を、そして昨日一昨日とどれくらい予約が入ったかな?と集計、なんと!なんと!一昨日昨日2日間で約200室の予約が増えていた。

 

 

凄いねえ、「大阪いらっしゃいキャンペーン」の威力は。

 

 

 

予約はたくさんいただきましたがまだまだ客室には空きがあるのである。  

 

 

 

 

みなさん!!遠慮せんと電話して来て  ちょ!!!

 

 

 

 

 

お待ち申し上げております。       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府豊能郡能勢町山辺409-81 ☎0727344004

 

    片瀬博司66歳誕生の日のNIKKI     でした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zz