No4108times 9/7day noseonsen  | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

No4108times 9/7day noseonsen 

おはようございます。

 

 

 

わたくし昨日は病院通いでした。

 

 

 

バネ指の手術後の経過の診察に・・・・・・

 

 

 

病院まで行ったはいいが、予約は9時で、着いたのは8時56分、大急ぎで駐車場に車を止め、急いで受付へ・・・

 

 

 

年食ってんのに慌てて走ったらあかんねえ、足からましてけっつまづいて転倒、転倒した時に手術したバネ指を突き指、さらに数か所が擦り傷で血が、バネ指の経過を診察してもらって、擦り剥いたところを治療してもらった。

 

どちらが ついで か判らないわ。

 

 

 

俺りゃあ何しとんだ?、最近かなり焼が回ってきている。

 

 

 

そろそろかな?  本格的にボケ  んのは。

 

 

 

 

さて、能勢温泉では日曜日に能勢温泉の近所の松茸山を競り市で競り落としました。

 

 

今年の秋プランで 「松茸の料理」 を召し上がって頂く方々に 「松茸狩り」 を無料で歩いて気分冷め止まずうちに松茸料理を頂く、そんなプランを企画いたしました。

 

興味のある 体力と興味がある そ な た 。

 

 

是非秋のひとときの   お遊び  に  どうぞ。

 

 

 

 

とはいうものの 山  である。 

 

 

わりと平坦な山ですがそれそこそこの身なりでかかって頂戴や、見つけたマツタケやキノコは、、、、   

 

 

もちろん  無料で   あ ん た の ものです。

 

 

 

持って帰るなり能勢温泉で料理で食うなり ご自由に。

 

 

 

どうですか? そう滅多に見つけれるもんでもありませんが、、、軽~いスポーツのつもりでお試しになってみてはいかがかな?

 

 

3年前の豪雨で松茸山は古い木々が倒れたりして結構サバイバルになりますが、ナイキのスポーツシューズ、その他100均の登山シューズ等あれやこれやのいで立ちで1時間ばかし、松茸山探索   どうぞ。

 

 

 

もちろん山入り口まで案内いたしますがお帰りはご自分でご自由に、夕食までには帰って来てください  や。

 

 

山歩き中の怪我やその他アクシデントには一切関知しませんことを  ご理解の上で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では  お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz