4071 能勢温泉のNIKKI | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
新型コロナウイルスに関する情報について

4071 能勢温泉のNIKKI

おはようございます。

 

 

 

昨日能勢町を揺るがすんじゃなかろうか、というようなビックリするニュースが飛び込んできた。

 

 

 

本当かどうか定かでないので詳細は避けておきます。

 

 

 

なんか訳が分からんことほざいとるわ、で、右~左に流しといてくださいな。

 

 

 

 

さて、昨日、20数年来の友人から電話があり、「社長、久しぶりです。 積もる話しもしたいし一人友人を連れて泊りに行きますわ!」 と。

 

 

 

彼は俺より年下ではあるが、大きな事業をしており、ときたま参考にさせて頂いていた。

 

 

 

変わった男だが面白い男である。 

 

 

 

泊りに来る日は いろいろあって言えませんが来週のどの日か、である。

 

 

久しぶりのダチに会えるので楽しみである。

 

 

 

 

話はコロッと変わるが 今僕は反省真っただ中なんである。

 

 

というのも、一昨日にやってはならない失態を犯してしまったのである。 決して能勢町のそれとはなんの関係も関わりもありませんが・・・・俺自身と、もひとりの人に関わる笑えない失態である。

 

 

今後このようなことが二度と無いよう、大いに反省し、心がけて行動しようと思っとります。

 

 

 

 

 

コロナも佳境に入って来たような、そうでないような、少しはお客さん増えるかな? という期待を持っております。

 

 

 

そこで、、能勢温泉では若き(まあ、俺よりは若い64歳までかな?)の料理に関われる人やレストラン業務に関われる人を探しております。

 

 

「募集しております。」  かな? もちろん性別は問いません。

 

 

能勢温泉の営業は朝食に関わる朝6:00から夕食終了の21:00時までの内のいずれかの時間です。

 

 

まだまだ続くであろうコロナ過、正常な日に戻るのはいつの日なんだろう、これ以上続くと    しんどいです。

 

 

 

しんどいですがくたばらないよう最後まで頑張ります  けど・ネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく 奴が おいしい話をぶら下げてくるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

ではまたあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL