6/5 noseonsen katasenonikki | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
新型コロナウイルスに関する情報について

6/5 noseonsen katasenonikki

おはようございます。

 

 

3日ぶりの日記です。

 

 

最近はコロナで緊急事態で 「静かにしとけ!」 ということで開けてもお客さんも来ないしず~っと休館、能勢温泉は大打撃を受けており、日記を認める気になりゃあせんのです。

 

 

 

で、昨日はなんもすることが無いのでちょこっと市内へ買い物に、、、新規オープンのすしやの、足らずの器具・道具をミナミの道具屋筋へ、それと自分自身の服を高島屋へ、

 

 

 

あと、も一つ、先日手術したバネ指の痛みが取れて腫れが引いて完治すれば廻れるであろうゴルフを、楽しく廻るために欲しいものがあったので、ゴルフ5とゴルフパートナーへ、

 

 

 

欲しかったモノは===テーラーメイドミニドライバー、オリジナルワン である。

 

 

 

こいつはなかなかの優れものらしい。

 

 

 

ドライバーだがフェアーウエイでも使える代物で一般のドライバーより少し短くてヘッドがかなり小さくロフトも11,5と普通のドライバーより少し寝ているのである。

 

 

そいつを探し求めてあっちゃこっちゃのゴルフショップへ、、、どこも売り切れ、か、知らないのである。

 

 

 

諦めて帰って来て近くのゴルフショップショップへ問い合わせ。

 

 

 

近く入庫の予定、、、、、、、、、、、、、、、、、、無し。

 

 

 

しかし一度使用したお古ならありますが。 だそうでとりあえずそいつを買って試してみようと思っている。

 

 

 

 

 

今日はそんなことぐらいしか話題は   ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz