5/31 noseonsen desu | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

5/31 noseonsen desu

おはようございます。

 

 

今日で5月も最後です。 

 

 

明日から6月、例年ならホタルツアーで賑わうときですが今年はコロナに阻まれ最悪な月となりました。

 

 

能勢温泉は休館休館でまったくもって営業が出来ず大打撃でしたが、能勢温泉キャンプ場へは例年の倍近くの人にご利用頂き賑わいました。

 

 

 

ご利用のみなさんありがとうございました。(6月も7月も8月もよろしく)

 

 

 

明日からの6月はまたまた緊急事態宣言延長で引き続き休館となりました。

 

 

 

 

能勢温泉は年配の方の御利用が多く、いや!殆どが高齢者ということでみなさん1ケ月以上先の体調や健康の予測が判断できないようで、先の先までの予約をされません。

 

 

当館は4月から休館しているので6月までは予約が殆ど入っておりません、よって、、またまた休館を強いられました。

 

 

 

この先  どうどうなるんだろう?

 

 

 

 

きっとコロナが収まればまたまた賑わうだろう、、と予測して今日よりお客様駐車場のアスファルトの改装に入って頂いております。

 

 

 

そして直営の ペンションび~ハウスも全てのスペースをオートキャンプ場にして 「リゾート409 び~はうすオートキャンプ場」 で再出発いたします。 

 

 

 

今日よりキャンプ場開発のプロに第2期増設工事に入って頂いております。

 

 

 

日帰りも宿泊キャンプも是非リゾート409び~はうもよろしくお願いします。  

 

 

キッチン、男女風呂、ウオッシュレットトイレ、リビング付コテージも別途料金でご利用になれます。

 

 

 

 

詳しいことは能勢温泉キャンプ場内のHPでどうぞ。

 

 

また、別館 「離れの宿 山辺離宮」 はず~っと営業しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能勢温泉からのお知らせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz