3月24日 火曜日 能勢温泉の今日 生きるも死ぬも運 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
新型コロナウイルスに関する情報について

3月24日 火曜日 能勢温泉の今日 生きるも死ぬも運

おはようございます。

 

今日は3月24日火曜日です。

 

能勢温泉の昨日は所定の休館日でした。  

 

そうとは知らずに温泉に入りに来られた方、食事に来られた方、申し訳ありませんでした。

 

今年の1月から第一週の月・火曜日(月曜日が祭日の時は火・水)と2週目からは毎週月曜日(月曜日が祭日の時は火曜)を休館とさせていただいております。

 

合計5日の休館です、、働き方改革たらという代物で 「従業員には月8日は休ませろ、働くんなら経営者がその分働け!」(実際はもう少し複雑です、大雑把ですみません)というお上からのお達しで 「もし言うこと聞かんかったらひどい目に遭わしたる」 だそうで、定休日とあと3日は>>>シフトで調整して休んで頂いております。

 

どうです? そんな実直で真面目な社長(誰もそうは言うてくれんが、)んところで働いてみませんか? 

 

寮もあるし旅館やから食うもんにも困らんし、社長は優しいし、大阪の奥座敷で交通機関も乏しく、絵にかいたような田舎やからお金を使う所も無く普通にしてたら勝手にお金は溜まりますよ。

 

週40時間以上は無理に就業させたりはしませんので良かったら能勢温泉の門を叩いてください。

 

 

 

 

 

とは言ったのの能勢温泉もこのウイルスでこの先どうなるかわからんですが・・・・・・

 

 

なるようにしかならんわね!   こっから先は   「運」   じゃわ。

 

 

運に勝る努力は無いだろうし、努力もな~んの行動もせん奴に運は廻って来ん!! と、 わしゃあ思う。

 

 

おみくじも何回も何回も引いたらいつか  「大吉」  が出るがね!

 

 

どっちにしても努力と勉強はせんといかんのでは、、、、あとは生きるも死ぬも運次第かな?。

 

 

自分に運の無い奴は    運の良い奴にくっ付きゃあ  いい。 

 

 

相手が奈落に落ちたりして・・・・・・・・その人が気の毒でしゃれになりませんね~~~

 

 

さて能勢温泉はどっちやろねえ。  僕、努力してないしねえ!  

 

 

 

あああ~!!今はどんなブログを書いても   空しいねえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZZZZZZZZZ