3月20日 あなたの離れの宿 能勢温泉 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
新型コロナウイルスに関する情報について

3月20日 あなたの離れの宿 能勢温泉

おはようございます。

 

みなさんすでにご存知でしょうが能勢温泉は温泉旅館です。  

 

旅館ですが決して旅行で来るところではありません。

 

殆どの来館者が近隣から、能勢温泉から40キロ圏内にお住いの方、しかも池田から1日5便運行している能勢温泉無料送迎の定期バスに乗って。 

 

人生現役終わって、口はまだまだ達者やが身体もアレももう元気が無い、でもなんでもいいから他のことで楽しい余生は過ごしたい、できれば慌てず急がずゆ~っくり温泉でも浸かって残りの人生を謳歌したいよなあ!!  

 

そんな御仁の為に13年前にオープンした元かんぽの宿改め 「能勢温泉」。 

 

もともとのコンセプトが 「つっかけ履いて着の身着のままで思いついたときにお越しやす」 な宿である、

 

「あなたの離れ」 で使っておくれやす。

 

今問題になってはいるが、”かんぽの生命保険に入って、かんぽの宿の温泉に浸って、病気にならずいついつまでも元気で過ごしてや、そして最後は ”ピンピンコロリ” で逝っておくなはれ!    の宿なんです。

 

是非残りの人生能勢温泉でゆっくりしておくんなはれ、まあ、今のお年寄りはブログなんちゅうもんはあまり見んかも知れんがひろっちゃんの日記は見る方法を孫に教えてもらって毎日見ておくんなはれ。

 

これを見ている若いあんた、あんたにおじいちゃんおはあちゃんが居るんなら、毎日読めるように能勢温泉のひろっちゃんの日記を見れるよう教えてあげておいて頂戴!。      よろしく・ね!!

 

今はコロナでなかなか出かけにくいだろけど、今半額セールをやっててそれを利用してあんたが来な、そして

 

「おばあちゃん能勢温泉えとこやったわ、コロナが落ち着いたら行っといで、割引券もうたからこれあげる」 っちゅうて言うといて頂戴!!

 

能勢温泉3月4月は雅会席半額セールをやっとります。(雅会席以外のプランは直予約のみ全て2割引き)

 

雅会席半額プランについては宴会不可、全てレストランの所定位置テーブルで召し上がって頂きます、、最高4名づつの個別テーブルになります。

 

プラン登場から6日経ちましたが、多くの予約を頂きました。  14~19日の間に348室の予約を頂きました。

 

しかし元々がコロナショックで閑散としてたのでまだまだ空きはございます。  是非この機会に ”お試し” どうぞ。