3月17日 能勢温泉だより 3月4月超お得プラン | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
新型コロナウイルスに関する情報について

3月17日 能勢温泉だより 3月4月超お得プラン

おはようございます。

 

能勢温泉katasehiroshiという者です.。

 

今週はコロな対策で15日、16日、18日、19日と休館です。(20-21-22-24-25-26-27-28-29-

31日は営業しております。)

 

変則ではありますが本日は本館も別館も営業です、もちろんレストランも温泉入浴も営業しております。  

 

この時期レストランはバイキングが難しくて昼の食事は松花堂お弁当の昼御膳で対応させていただきます。  

 

昼御膳はステーキ御膳とお造り御膳、それに焼肉定食と能勢温泉自慢の上巻き定食で温泉入浴と合わせてご利用ください。 

 

もちろん入浴だけ、食事だけ、でも、ハイ!よろこんで、であります。  

 

 

この3日間は14日の毎日新聞で打たせて頂いた ”暇じゃのう!もうやけくそプランじゃ~” に多くの電話予約を頂きました。 

 

2月下旬から今回のコロナウイルスの影響で能勢温泉も仲間外れにされること無く 「みなさんとご一緒」 で閑散となっておりましたがこの14日からの3日間で3月、4月宿泊の予約を200室ほどお申込みを頂きました。

 

ご予約いただいた皆様、ありがとうございました。 やけくそプラン 「こんなもんでどうじゃ!!」 に3月31日まで受付しておりますので 「これなら行ってみようかな?」 と感じたかたはどうぞご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz