3月16日(月曜日) 能勢温泉だより マスクの無料配布 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
新型コロナウイルスに関する情報について

3月16日(月曜日) 能勢温泉だより マスクの無料配布

おはようございます。

 

能勢温泉今日は休館です。

 

コロナウイルスのお陰で苦難を強いられておりますが、、そうそう落ち込んでばかりもおれんのである。

 

コロな対策でところどころで休館させていただき営業日にお客さんに感染しないよう対処させて頂いております。

 

といっても見えん相手である、することはただ一つ、館内人が手を触れるところをアルコール除菌、コロナ撲滅清掃を頑張っております。

 

また、宿泊、昼食でお越しのお客様には全員にマスクの無料配布も行っておりますのでご利用ください。、

 

今月の休館日は今日から数えて16,18、19、23、30日です。  また4月は6,7、9、13、16、20、27日の7日間です。

 

一泊二食超激安やけくそセールを打ったところ、11日から昨日までに152室のご予約を頂戴いたしました。

 

 

この大変な時期にご予約いただいた皆様には心より感謝申し上げます。  いやいや!まだ受け付けは終わったわけではありません。 

 

お越しになられたみなさんに阻喪の内容一生懸命務めさせて頂きますのでよろしゅう・・・・・お願いします。

 

雅会席超特価セールは受付3月31日までやっとりますし、特価実行期間は3月14日から4月30日までです。  まだまだ余裕で日がございますのでみなさんお誘い合わせの上ご利用ください・まし。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzz