大阪初のペンションび~はうす お陰様で今年30周年 3万円プレゼント  | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

大阪初のペンションび~はうす お陰様で今年30周年 3万円プレゼント 

当能勢温泉直営 「ペンション・び~はうす」 は今年でオープン30周年を迎える。

 

 

30周年を期にして価格(少人数でも利用しやすい価格設定に)の改定や施設の整備改修を順次行います。

 

 

民泊やグランピングなぞいろんな形の宿泊施設が登場する中、ペンションというのはもう古い、「こんな古いことまだやっとんのか」 と言われないよう ”ペンション” と言うのではなく違う施設の呼び名にしようと考えている。

 

 

民泊・び~はうすが良いのか、コテージ・び~はうすがいいのか、考え中なのだが良いのが思い浮かばない・・・誰か良い呼び名あったら教えて頂戴!ご応募して頂き登用の節には御礼3万円を進呈いたします。

 

 

お申し込みはハガキで能勢温泉に送ってください。 

 

 

能勢温泉と別館山辺離宮と能勢温泉キャンプ場、それとは違ったび~はうす。 どうかよろしく

 

 

敷地面積は3300㎡、建屋170㎡、宿泊可能人数40名、庭にバーべQとジャグジー、隣に専用AWテニスコート(古くなってますが)、そこにあと300坪ほど空き地がある。

 

 

ここも有効利用できるよう整備する。          

 

 

どんな施設かは能勢温泉HPから入るか、ペンション・び~はうす検索でHPに行ってください。

 

 

 

大阪初にオープンしたペンションからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzz