2/7金  大阪でのグループ民泊  別荘 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

2/7金  大阪でのグループ民泊  別荘

大阪のてっぺん能勢町にある 「ペンション・び~はうす」 です。

 

ペンションと言っても食事が出るわけでもなく、仲間と泊って騒ぐだけの貸別荘のようなもの。

 

昭和63年のオープン以来、おおさかの最北端の山ん中にあって少々騒いでも ”隣” が無いので約30年間多くの方に利用して頂き喜んで利用して頂いて参りました。

 

30年も経っているので少々すたれてきたせいもあり徐々に利用が少なくなってきました。

 

今回少々手を加えて再度多くの方に利用頂こうと思っております。

 

手を加えてどうなっていくのかここで順次ライブでお届けいたしますので、大阪へ行って仲間と楽しんで大阪を観光して大阪を満喫したい方、一度ご利用ください。

 

 

電車等でお越しの方には 能勢電鉄山下駅よりマイクロバスでの送迎もありますので大いにご利用ください。(要予約)

 

山下駅よりバスで約20分です。

 

 

電車で来て、ちょっと買い物したいが移動手段が無いと言う方には当社でレンタカーもご用意しておりますのでどうぞ。

 

バーべQ広場も道具も揃っておりますのでご 「みんなでわいわい自炊」 の方は器具も食器も適当にあり、無料なのでご自由にどうそ。、

 

手ぶら=と言う方には到着の夕食は能勢温泉会食や鍋もご用意しとります、次の日のお帰りの朝食(バイキング)や昼食(焼き肉バイキング)も能勢温泉で召し上がって頂けます。  

 

 

もちろん温泉入浴も大丈夫でおま!。連泊してここを起点に大阪観光もGooとちゃいまっか!

 

 

詳しくはペンションび~はうすHPでどうぞ。

 

 

ではお待ちしとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzz