2/2日 第3587回  能勢温泉姉妹施設「ペンションび~はうす」 山下駅より無料送迎開始 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

2/2日 第3587回  能勢温泉姉妹施設「ペンションび~はうす」 山下駅より無料送迎開始

能勢温泉には貸し切り一戸建ての民泊みたいなお宿でテニスコート付ペンションっちゅうのがあるんです。

 

大勢でのご利用には最高40名くらいまで宿泊できるのである。  ただ40名も泊るとなると申し訳ないが雑魚寝状態となるようだ。 

 

だから・・・・・30名までが、、好ましい。   

 

 

貸し切り利用料金は20名様まで同一料金(20名様以上の基本料金も追加料金もび~はうすのHPを参照でお願いします)なのでなるべく20名に近い人数できた方がお得なのです。

 

ただ、ペンションへ来て ”寝にだけ来た” っちゅうことは無いだろうから大人数でも雑魚寝でも適当に楽しんで帰っていって頂いているようである。

 

食器や機材冷凍庫冷蔵庫適当にありますのでご利用どうぞ。

 

庭には屋外バーベキュースペースやジャグジーバスや古くなりましたがテニスコートもあるので大いに楽しんでってください。 もちろん食材の持ち込みは無料です。

 

 

最近は自家用車をお持ちになっておられない方が多いようで、電車で来られる方が多くなりました。

 

そんな方には能勢電鉄山下駅まで送迎もしております。

 

バスで来てちょこっと出かけたりするのに不便な時は自社系列 「カタセオート」 にレンタカーもございますのでどうぞ。

 

 

送迎はもちろん能勢温泉赤バスでさせて頂きます・・・(要予約です)。

 

 

ペンションび~はうすの敷地は1000坪(3300㎡)以上あり、未使用のところも有ったりしてしばらく手つかずのところがありましたので只今敷地全体を綺麗にしようやないか、ということで順次整理整頓整備中であります。 

 

平日のご利用で 「少ないと一人一人が高くなるやんけ!」 という方は少人数でのご利用もご相談ください。

 

 

お望みとあらば能勢温泉の温泉入浴も少しではありますが割引させていただきます。 

 

 

 

では能勢温泉&山辺離宮&能勢温泉キャンプ場とともに大阪一番最初にできた 「ペンション・び~はうす」 もよろしく奉り候。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzz