令和2年1月3日 能勢温泉のお手紙  | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

令和2年1月3日 能勢温泉のお手紙 

みなさん、令和2年の新年は健やかにお迎えになられましたでしょうか。

 

能勢温泉は健やかだったかどうかは分かりませんが日帰りランチも入浴も多くの方に賑やかにご利用いただいております。

 

元旦は一室空いてしまいましたが年末30日と大晦日と昨日は満室にしていただきました。

 

そして元旦 ”三ヶ日” と言われる最終日の今日は満室ではございません。

 

少しですが空いておりますのでよろしかったら予約して自信のお車でも能勢温泉の 「阪急池田駅⇔能勢温泉無料送迎赤バス」 に乗り込んでお越しになってください。(要予約☎0727340041)です。  予約なしの場合満車でなかったら乗車OK

 

 

ランチバイキングも日帰り入浴も(11時~5時まで)やっておりますので是非、能勢温泉名物無料送迎赤バスで温泉入浴&ランチバイキングでお越しになってくださいな。

 

 

 

バスの発車時刻です・・・・・・・・・・・・メモの用意を

 

池田駅前発のバスの時刻は 10時30分、11時30分、14時20分、14時50分、16時20分です。 

 

お帰りのバスの時刻は 能勢温泉玄関発 9:40分・10時40分・13時30分・14時00分・15時30分です。

 

能勢温泉ご利用のお客様専用ですが往復とも無料ですのでおおいにご利用くださいな。

 

 

また能勢温泉1月6日7日8日は休館ですので間違ってお越し人られないよう・・・・にお願いいたします。

 

 

「来たのに空いとらんやんけ、どうしてくれんねん」 と言われても当館は一切関知しませんのでそこんとこよろしくご理解・・・・を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzz