第3526回 10月31日の能勢温泉 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

第3526回 10月31日の能勢温泉

こんにちわ!! 能勢温泉です。

 

 

今日は10月の終わりの日です。

 

明日から11月です。  おいらも21日には64歳になります。

 

人生段々終わりに近づきます。  いつまで元気でおれるかわからんが最低64歳を迎える日には元気でおりたいものだ。

 

そう思っている昨日、血液検査が出て、改善努力中のヘモグロビンA1Cは 6,9と順調に7,0を切っている、また血糖値は89mgでした。

 

2年前にAICが10,5、血糖値が366mgあって 「もうそろそろインスリンを打ちましょう」 と先生に言われ、「嫌じゃ嫌じゃ、自分で努力して下げますんで注射はかんべんしてつかあさい!」 と言ってからすでに来月で丸二年、飲み物は水とお茶のみで他のソフトドリンクを全て断って間食も全て断って野菜・野菜・魚・魚で、たいがいしんどかったやないの。

 

とにかく食事療法による努力の甲斐があったというものである。

 

もひとつ嬉しいのは毎日毎日お酒を結構飲んでるのに500U/LあったɤーGTがなんと!毎月60前後で推移しているのである。  

 

下がった原因は======????????わからないんである。  

 

どうもお酒とγーGTとは関係ないのかな?と思ってしまう。

 

 

 

10月最後のひろっちゃんの日記でした。  また次回お逢いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz