10/25 第3522回 全国ベスト100選 山辺離宮 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

10/25 第3522回 全国ベスト100選 山辺離宮

能勢温泉には 山辺離宮という 源泉100%の露天風呂が付いた離れの宿が 「楓」 「柊」 「桂」 と 3棟建っております。 

 

2019年 JAPAN BRAND collection 旅館・ホテル部門で トップ100 に選ばれている 能勢温泉別館 「山辺離宮」 

 

みなさんはもうお泊りになりましたか?  「ん?まだ泊ってない?」 まだ未経験なら是非一度経験してみてください。

 

全ての人に満点ではありませんでしょうがほとんどの方に満点近い評価をして頂いております。 もちろん満点の人は  多い。

 

源泉100%の露天風呂で、しかも一棟一棟個別に立っており、大きな声が出てしまうあの時も隣の人にはまったく気を使わなくていいお部屋なんである、そして露天風呂も一棟独占でチェックインからチェックアウトまでいつでも入浴できる離れの宿。

 

ちなみにここは大阪最北端・能勢、大阪市内からなら阪神高速梅田入り口から約40分(阪神高速梅田入り口まではそれぞれで計算して足してください)で来れる温泉旅館です。

 

それでいて2万円台後半から3万円台で泊まれる露天風呂付離れの宿、滅多にあるもんではありません。  

 

わたくしカタセヒロシが自信を持ってお勧めします。

 

「本人から推薦されてもねえ!!」 とおっしゃる方もおられるでしょうから一つお泊りになった方のコメントを・・・・・

 

と思ったのですが、今日はまだ離れお泊りのアンケートが私の元に届いておりませんので、またの機会に、、、

 

 

では、、、、、一部不謹慎と思われる文言が在ったかもしれませんが、何の事かは取り方次第であります。  

 

 

解釈は勝手に・・・ご判断を。

 

 

ではあなたがお越しになられるのを楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

本日のカタセヒロシは能勢町観光協会の役員会です。  

役員会、そのあとは能勢温泉オリジナル商標登録の ”ぼたんちゃんこ鍋” で懇親です。

 

 

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かしこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzz