3510回アメブロ 激辛カレー | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

3510回アメブロ 激辛カレー

早速ではありますが。 激辛カレーいじめ事件。

 

非道いですねえ、連日報道されてるいじめ先公野郎。

 

一度本人たちにもそんな目に遭わせてやったらええのよ、それよりもなんで警察は事情聴取して逮捕せんのだろう。

 

映像が出るたびに腹が立つねえ!! 非~~~~~~~っ情に気分悪い。

 

事情はもう判ったから出来ることならこれ以上テレビで放映せんで欲しい。 あ~~~~~気分悪い。

 

報道するならまず本人の名前とモザイク無しの映像を出して 「こいつです激辛野郎は」  って公表してほしい。

 

その上であいつら4人、2日に一度隔日に一か月間くらい、一日中校庭の中央地べたで正座させて世界一辛いといわれる唐辛子 「ドラゴンス・プレス・チリ」 がい~~っぱい入ったカレーを朝昼晩三食無理矢理与えて、なお且つ水は50ccくらいしか与えず、いじめた数倍の制裁を与えて謝っても謝っても止めずに一か月間ほどかけて反省させてやったらいい。  

 

とりあえず夜中4~5時間は正座のままの睡眠はゆるしてやって、それからでいい、懲戒免職にして一生公職に着けんようにしてやったらええのよ。

 

 

そう思いませんか?  うん  思うわね!

 

 

さて能勢温泉は只今お正月のおせちの必需品 「黒豆」 を栽培しとります。  今年初めての試みなので果たして黒くなるかいなや。

 

 

台風19号、どうなるんだろう!  

 

連休は能勢温泉も別館離宮も能勢温泉キャンプ場もたくさんの予約を頂いているのに、できれば今のところからUターンか直角に北上してしてどこかの海でおとなしゅうに消滅してくれや!

 

と願っております。  「2019年の令和元年の台風19号は物わかりのいい奴やった」 と後世称えられるだろう。

 

 

では台風さん、、、明後日くらいまでには実行>>>よろしく。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzz