9/28 能勢温泉3501回目のブログ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

9/28 能勢温泉3501回目のブログ

 

今日は朝から来月の12-13日に執り行われる 「山辺まつり」 の獅子舞が舞う地べたの整備の作業に行ってきました。   

 

そして本日夕方は、

 

近所のおばちゃんが亡くなって明日の告別式はお見送りは無理なんで今日のお通夜にしっかりお参りさせて頂きます。

 

それから夜中から明石に魚を釣りに行きます。

 

 

さて明日の獲物は>>>>明石ブリです。

 

他いろいろ釣れるそうですが本命は ブリ と クジラです。   

 

大物を釣り上げた暁には明日明後日お泊りのお客様に召し上がって頂きます。

 

まずは 山辺離宮のお客さまに、そして本館にお泊りのお客様に、1、特別会席>2 三品プラン>3 季節会席>4 宴会席の順に無くなるまでお付けさせていただきます。  もちろん無料サービスです。

 

とにかく明石の海で一番脂の乗ったやつを選んで釣ってきますんで>>>>アテにせんと楽しみに待っとってください。

 

特に今日このひろっちゃんの日記を見て来ていただいた方には   優先的に必ずお付けさせて頂きます。

 

 

釣れなかったらごめんやっしゃ!!!! 

 

 

 

 

 

 

PS

昨日のブログでお伝えしましたが 「能勢能勢新米のプレゼント」 。

 

もう一度昨日3500回目のひろっちゃんの日記を読み返して是非お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzz