9月9日 げつようび 能勢温泉のアメブロ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

9月9日 げつようび 能勢温泉のアメブロ

おはようございます。

 

昨日はうっかりブログを忘れてました。  このまま一生忘れちゃろうか・・・・と今朝さきほど、思ったりしとりました。

 

世間はどうも勘違いしとるようで、片瀬は日記やブログを上げるのが好きのように思っているみたいだが決して好きでも楽しくもないんでっせ!!  仕事の一環として  「能勢温泉の ご報告」 として上げているだけなんです。

 

そう、いかにも忙しく仕事をしているように                       見せかけで。。。。。。。

 

先日昔からの友人で車屋では」先輩で同級生の一時カタセオートの社員だった男と電話で話してた。

 

この男、カタセオートのある店舗の売り上げが芳しくなかったときに、「お前うちに手伝いに来いや」 といって引っ張った男だが、その男、店長に着いたとたん一気に3倍以上の売り上げをし、それからず~っと記録的な売り上げをした男なんである。

 

先日10数年ぶりに電話で話してて、、、「お前ブログとかツイッターとかせんのか」 と聞いた。

 

「なんで自分の私生活を公表したり人に教えんとあかんのよ、電話で十分やん、アホちゃう?!」 という、”なるほど” と妙に納得。

 

そういったことをしている人に糾弾されても行かんので固有名詞はだしませんが、、というより3回も苗字が変わってるんで今どの名前を使っているか分からんのよ。  

 

だからおいらは奴が生まれたとき一番最初に頂いた苗字で呼んでいる。

 

たしかに商売をしてなかったらおいらもおそらくそんなの書かんかっただろう!!   友達は直に接して作った方がええんじゃ無いの??

 

 

みなさん、どう思いますか?   どんな出会いでも出会いには違いありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・時代やね。

 

 

 

それでも能勢温泉のブログはしつこく続けたいと思っておりますので、片瀬はどうでもいいですが ”能勢温泉” はどうぞよろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ!!また、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz