9月6日 第3485弾 能勢温泉アメブロ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

9月6日 第3485弾 能勢温泉アメブロ

能勢温泉片瀬博司3485回目のブログです。

 

今日は眼科へ診療です。 35日ぶりの診療です

 

7月4日に右目の白内障の手術を施してから約二か月、術後のリハビリが終わって目の方は明るくなって以前より良く見えるようになった。 これで前回危ぶかった免許の更新も安心だ。

 

しかし老眼の方は少し進行したように思う。

 

まあ、老眼鏡と虫眼鏡とハズキがあるのでそれで我慢しとこう。

 

 

税務署のお兄さん、しっかり帳簿を見られて、「能勢温泉さんは完璧です」 とお褒めに預かりました。

 

しかし完ぺきではあっても漏れ落ちや処理の間違い等の認識の違いはあるもの、しっかり指摘されまして足らずの関係書類の追加書類を提出して結果を待つことに、、一生懸命忠実に経理したつもりなんで、結果の判断はお手柔らかに。

 

 

今日は美容室(散髪屋)に行って男を上げてきます。

 

 

また明日お会いしましょう!!! 能勢温泉次の休館日は10月1日火曜日と2日水曜日です。  おまちがいの無いよう・・・に。

 

11月は例年超繁忙期なので無休で営業いたします。  そして12月は23日24日が休館です。

 

令和2年からは月初月火と毎週月曜日彩済致します。  月曜が休日なら火曜日に、 くわしくは能勢温泉ホームページでどうぞ。

 

 

月5日の休館を取ることでしっかり 「働き易い職場」 を目指そうと思っとりますのでよろしかったら能勢温泉への就職(特に新卒の方)を考えてみてください。

 

 

しっかりメモしといてください。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzz