17日のアメブロ 能勢温泉バイキング 好評!明石のタコのから揚げ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

17日のアメブロ 能勢温泉バイキング 好評!明石のタコのから揚げ

最近明石のタコに凝っている。

 

 

先日釣ったものに加えてプロ級の明石蛸釣り名人の友人からせしめた(もちろんタダではない)タコ数十キロ、今能勢温泉バイキングで”から揚げ”にして出している。

 

 

これがまた好評なんだわ!、またまた今夜半から出発して明日も釣りに行く、、今日、もうすでに釣りに行っている友人もいるが相当釣ったらしい。

 

 

明日はおいらが数十キロ釣ってまたまた能勢温泉で食べていただこう・・・と思っております。   

 

「明石のタコ」 っちゅうたら蛸の中でも超高級、ほとんどが関東へ運ばれるらしくなかなか関西には出回らない。

 

能勢温泉ではそいつを惜しげもなく  ”食べ放題” なのである。   

 

今日も明日も明後日も、明々後日は休館で明々々後日も休館でありますが故、22日からまたまたランチバイキングで食べていただきますのでどうぞ、、、能勢温泉へおいでやす。

 

能勢温泉にもひとつ名物が現れたやないの、是非能勢温泉のランチバイキング、もちろん気まぐれにお泊りのお客様にも注文して頂けば(無料)お酒のお供に付きだしでお出しいたします。  旨いでえ~~~~~~!!

 

 

ではお酒のお供を求めて能勢温泉へ    いらっしゃ~い!!!

 

 

では行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzz