8月11日 日曜日 能勢温泉の今日 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」

8月11日 日曜日 能勢温泉の今日

能勢温泉、今日も満室にはなっておりません。 二部屋空いております。

 

 

連休の、しかも夏休みのお盆にかつてこんなことは無かった。 

 

 

不幸中の幸いは=能勢温泉も人手不足です。  一人一人への負担は少し和らぐのでは・・・

 

これからは働き方改革にてもっともっと厳しくなってまいります。

 

 

そこで・・・・・・

 

ここで度々お知らせしとりますが、

 

来年1月から能勢温泉は月初の月・火(月曜日祭日の時は火・水)そして毎週月曜日(祭日の時は火曜日)の月5日間休館を致します。

 

各方面いろいろご迷惑をお掛け致しますが、すぐに慣れると思いますんで慣れるまでよろしゅう・・・に、

 

また来年1月よりランチバイキングは月・火(月曜休の時は同上)お休みいただきます。  

 

 

働き方改革というやつに対応すると同時に働きやすい職場を構築していくことがお客さんへの心遣いやサービスの向上につながると信じとります。

 

今回の働き方改革関連法は働く人にとっては非常に良い法律です、「でも事業者の方はこの先どうなるんかなあ?」 と思うところ多々あり、である。

 

そんなことを考えて毎日頭を悩ませておりますが、私の経験不足と能力ではここいらが限界かな と思っておりますので、素晴らしい能力と前向きな姿勢・・・あっそうそう、プラス ”ボランティア精神” をお持ちのスタッフをお待ち申し上げております。

 

 

そんな方には毎月一回、お好きなところのお好きな食事をわたくがご馳走致します。  え?要らん?  

 

 

じゃあわたくしからの 「感謝の言葉」を     毎月一回お送り致します。

 

 

 

 

ほんじゃま、お待ちしとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzz