5月15日 大阪の温泉旅館のおやじの日記 辛坊治郎公演 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2019-05-15 16:05:14

5月15日 大阪の温泉旅館のおやじの日記 辛坊治郎公演

テーマ:ブログ

昨日は 辛坊治郎さんの公演を聞きに行ってきました。

 

公演時間1時間と30分、長い時間休む間も途切れることも無くしゃべりまくり、まあんだけ次から次への話題を持ち出してよくしゃべれるもんだ、さすがプロです。  

 

それもただ経験したことや思い付きをしゃべっているのではなく数字や医療の専門用語や国民年金や少子高齢のことやその他多方面の難しい話題を難しい単語や英語がすらすらと出てくるのだ。

 

九死に一生を得た遭難の件は自分の身に起こったことだからリアルに実況して頂きました。 こいつは本人にしか分からないからちょっと色付けはしてあるだろう!!

 

その他難しいことをわかりやすく公演、感心しまくりの90分でした。    面白かったし為になりました。

 

 

そしてこちらガラっと変わって>>>>おめでたのはなし。

 

ここ4日間で能勢温泉のアイドル ”天草大王” が卵を二個産みました。  一個は自分で突っつきやがって傷がいってるので今日食べてみることに・・・・・。

 

もひとつは孵卵器でヒナに返してやろうと思ったが孵卵器の到着がまだなのでこいつも試食してみようと思う。

 

 

今夜は 「天草卵黄ですき焼きじゃ~!!」              以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ