第3415回 大阪のてっぺん大阪の奥座敷の能勢の温泉旅館の日記 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2019-05-05 10:31:05

第3415回 大阪のてっぺん大阪の奥座敷の能勢の温泉旅館の日記

テーマ:ブログ

おはようございます。  今日は5月5日 ”背比べ” の日です。   あれから60年、わたしゃ176cmまで伸びました。

 

 

さあ!!いよいよ大型連休最終日です。  

 

あと明日がありますが、明日は10連休の最後の休みではありますがここはゆっくり過ごす予備日みたいな日、その予備日は疲れを取るのには快適に過ごしていただける 「能勢温泉」 へそうぞ。

 

明日は泊りのお客様も少なく相当癒せるのではないか。 と思います。

 

無料マッサージ機も新しく入れ替え、あっちゃこっちゃをモミモミして貰って疲れた体をほぐしていってくださいな。

 

 

まあ、今日は満室にしていただいておりますが明日は  閑散な状態  今世紀最大の10連休の最終を十二分にお楽しみください。

 

 

そうなんです。 能勢温泉ランチバイキングはあつかましく明日最終日も営業しておりますのです。  

 

ランチバイキングの営業時間は11:20分~14時40分までです。

 

 

また温泉入浴は10:30分から20時まで、10連休最終日は9日間の疲れを能勢温泉のランチバイキングと温泉入浴でしっかり癒して、

 

 

た  も  れ。

 

 

大いに賑わった能勢温泉も10日からは世間の例に漏れず 「ひ~~っそり」 としておりますんです。   

 

 

しjかし能勢温泉のこの山里の佇まいと雰囲気がハズキより 「だ~~い好き」 というお客様も多く居られますのでこの時期にお泊りにお越しになられてもお客様には分け隔て無く誠心誠意尽くさせて頂きますので是非お越しになってください。

 

 

今回、もうほとんどの方に届いていると思いますが、能勢温泉のリピーターのお客様45000人に6ヶ月間有効の恒例の特典付きハガキをお送りさせて頂きました。

 

早速そのハガキで申し込んで頂き、どのサイトや媒体よりなによりもお得な、他にこれ以上のお得な案内は無い 「DM特典」 を大いにご利用ください。

 

8-9日は休館で事務所受付以外は誰~れもおりませんが10日からは営業しとりますんで静か~な ”能勢温泉” に是非お越しになってください。

 

 

では待っちょります。

 

 

 

 

昨日幼馴染の家でバーベキューをして 「メーカーズマーク」 を飲みすぎて頭をおかしくしとりますのでまともな文章になっておりませんがいつものこととご勘弁・・・・・願っときます。

 

 

 

 

懲りずにまたあした来て頂戴!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ