第3391回 能勢温泉だより 1200円ランチバイキング | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2019-04-02 12:32:12

第3391回 能勢温泉だより 1200円ランチバイキング

テーマ:ブログ

昨日4月1日月曜日は能勢温泉の初企画でした。  

 

働き方改革にまつわることでいろいろありまして準備が十分でない中4月から毎週月曜日は 「1200円ランチバイキング」 を始めました。

 

十分なことはできるかどうかわかりませんが4月からの働き方改革の一環で能勢温泉に働く人の就労改革模索。

 

これから毎週月曜日は簡単なお食事にさせていただき従業員に休んで頂こうと簡単なランチバイキングをさせていただきます。

 

とは言っても従来の ”焼き肉食べ放題” ”ブルーノカレー” ”ソフトドリンク” ”ソフトクリーム” ”お惣菜” ”スイーツ” ”各具付きうどん” ”おでん” ”ふかひれスープ” 日によって焼き魚やら煮魚のような お・さ・か・な も・・・色々ありますので十分お腹いっぱいになって頂けると思います。

 

シルバーは1100円となっておりますので 「わたし年であんまり食えんのよ!!」 とおっしゃる方やお風呂入りに行くんやけどちょっとは食べる物無いとねえ!!  という方にはよろしかろう・・・と思っとります。

 

さしづめ30種類ほどの食材が並んでますので満足して頂けるかどうかはわかりませんがご利用ください。

 

 

本来はこれから月曜日を休館にしようとしていたのですが色々ご意見がありましていきなりは無理だったんでこんなふうにさせていただきました。

 

最近なにがよくてなにがダメなんかようわからんのです。  

 

何故かというと 「温泉事業はこの先の経営はどうしたら?ええんだ?ようわからん?」 と試行錯誤し迷い考える中、先月31年3月は過去最高売り上げの28年3月期比約106%と過去最高の売り上げでした。

 

 

なんでかようわからんのですが、、、迷いながら・・がええのかな??

 

 

もうようわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 zzz

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ