3月10日の能勢温泉 オートキャンプ場の新企画 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2019-03-10 06:39:58

3月10日の能勢温泉 オートキャンプ場の新企画

テーマ:ブログ

只今能勢温泉キャンプ場はトイレの全面改装中です。

 

まず男子トイレの便器の設置と内装は全て終わりました。 次は女子トイレです。

 

女子トイレもそこそこ工事は進み、内装はあと床を張るのみとなり、床を張り終われば便器の設置、そして照明が昔のままなので近く交換します。、電気配線工事は今日終了します。

 

男女共 おべんきは、全てウオッシュレットです。  洗面器は信楽焼で作ってみましたので来て見て頂戴。

 

 

いままで能勢温泉キャンプ場は「在るから営業してた」みたいなことでしたが今年からは本腰を入れてやってまいりたいとおもっとります。

 

 

そこで・・・・・・・・・・・各施設の利用料金を今年から改定いたします。  

 

 

繁忙期(ハイシーズン)は今まで通り、シーズン(ハイシーズン以外の平日とおfシーズンの土日祝)とオフシーズン(11~3月の平日)を新しく設定しました。  

 

 

近く能勢温泉キャンプ場ホームページで表記致しますので初春~冬季~秋下旬等のオフシーズのオートキャンプや日帰りBBQも大いにご利用ください。

 

また昨年設置したガゼボ付きオートキャンプも最近人気が出てきており、雨の日も楽しく遊んで頂けますのでこちらも大いにご利用ください。

 

そして10人用と5人用のテントハウスも簡保が営業していた時のモノでかなり古くなってきたのでそろそろ・・・と思っていたのだがこいつが意外と人気(わたしゃなんであんなんがええのかわからんのである‥レトロブ~ムかえ?)で、もう少し様子をみてオファ~が少なくなってきたらまたまた新しいこと考えますのでその節は今に増してご贔屓に。

 

なんせ能勢温泉は地元の人間が乏しい資金力の中でああでもないこうでもないと考えながら頑張ってやっとりますのでこれからも手作りのレトロキャンプ場と新しいアイデアを絞って能勢温泉なりのおもろいキャンプ場を目指し、こまめにやっていきますのでよろしく。

 

最後に・・・ハイシーズン以外のキャンプ場利用のみなさんに平日に限り温泉入浴料金を割引させていただきますので大いにご利用を。

 

苦あしいことはHPで見て頂戴!。

 

 

 

 

ではよろしく頼んまっさ!!

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ