2/2 第三千三百四十八回 能勢温泉のブログ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2019-02-02 18:04:26

2/2 第三千三百四十八回 能勢温泉のブログ

テーマ:ブログ

今日は2月2日、早いもんですねえ日にちが過ぎるのは。

 

つい先日まで1月だったのに31日をあっという間に通り過ぎ、もう二月、それも2日。 明日は節分で恵方巻を丸かじりする日でっせ~、方角は東北東なのでしっかりその方向向いて食ってください・や。 東北東言うたら ↗ の方でっせ。

 

さて、話は飛んで、おいらも今年の11月で64歳。  定年までもうすぐである。 しかし経営者なんで定年なんぞ無いんだわ。  年金だって受け取れない。

 

年金のことはわからないが年金と収入と足していくら以上はカットされるそうでそのカットの比率がようわからない。

 

よくご存じの方は 教せえてつかあさい!!

 

またまた話は飛んで今日は土曜日、今能勢温泉キャンプ場ではトイレの改装をしている。 山の雰囲気に合わせて手作り感のある木を使ったりなんかして山ん中のキャンプ場らしい男女共トイレを改装にしたいと思っております。

 

今年の能勢温泉キャンプ場は冬も営業、只今冬季料金で営業中。 料金詳細は能勢温泉キャンプ場HPでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではおやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzz   

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス