11月3日 能勢温泉だより | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-12-03 08:10:08

11月3日 能勢温泉だより

テーマ:ブログ

おはようございます。  

 

11月は久しぶりに宿泊お部屋の稼働率90%を超え91,1%となりました。 ご利用ありごとうございました。

 

そして一昨日より今年最後の 「月」 12月です。  

 

それにしても今年は大変な年でしたねえ!!

 

特に6月18日の地震に始まり豪雨・台風・猛暑等々の自然災害が。  お陰様で能勢温泉も大変でしたわ!!

 

地震が揺った、台風が来た、大雨が降った、暑かった、”ただ来た”だけでなく、い~~っぱい暴れて被害をもたらせやがってそこいらいっぱいちらけ撒くって誤りもせんと平然と平気な顔をして去って行きやがった!!

 

「暴れるだけ暴れて帰っていきやがってこの後の片付け誰がすんねん!!あほ!!」  と言いたくなりまへん!!???

 

能勢温泉もまだ改修できていないところが残ってるが、お客さんには迷惑なところでは無いのでわざわざこんな慌ただしい時にせんでもええやろ!。 

 

・・・・ということで来年は元号が変わるそうでそれまでには直そうと思ってます。

 

 

昨日はわたしが委員長をしているゴルフ場でわたくしの委員会主催の忘年ゴルフでした。 

 

島津悦子デイナーショー&マグロ解体ショーで皆さんに楽しんで頂きました。  そしておいらのゴルフの成績は=今月に入ってからは一番良い成績でした。  今日まだ3日なんで今月は2回しか行けとらんが。

 

やっぱり練習せんといかんね!!!

 

 

自宅練習場の芝はすでに張り終え、ネット(横12m×縦7m)も張り終え、ドライバーもしっかり打てるしアプローチもしっかり出来るのでしっかり練習して今年中に100は切るぞ~!! おいらのことやからすぐに飽きるだろうなあ!!

 

そうなったらグランピングテント張ってそこで生活しよかな?!!!!

 

 

今日は観光協会の理事会並びに忘年会である。     今日のディナーメニューは てっちりです。

 

 

ではまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzz

 

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス