11月28日 能勢温泉  久々の月間稼働率90%超え | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-11-28 09:16:02

11月28日 能勢温泉  久々の月間稼働率90%超え

テーマ:ブログ

おはようございます。

 

11月も今日を入れてあと残り3日となりました。

 

当然能勢温泉も今月の営業はあと3日です。  6-7-8-9月と地震・豪雨・台風・猛暑と立て続けに起こる自然の悪戯に容赦なく営業妨害され、非っっっ常!!に苦労と心配させてくれた4カ月でした。

 

今後どうなってしまうんだ?能勢温泉は・・・と危惧した日々だった、、、、が

 

10月に入って少しづつ回復し、10月はなかなかの営業成績を残してくれました。  人材不足の中スタッフみんなよく頑張ってくれたと思っております。

 

そしてあと三日残っとりますが11月は久々に宿泊の稼働率は90%を超えた。  本当に久しぶりである。

 

12月もなかなかいい感じで予約は進んでいる(今年の状況で考えたときには・・ですが)。  途中で止まんなよ!!!   

 

頼むで!!

 

 

今回久しぶりにいい成績を残してくれたので、12月このままそこそこの成績を残してくれたら何らかの報いをしんといかんねえ。

 

 

一生懸命 ”能勢温泉と一心同体” と思って頑張ってくれた  あ な た に・・・・。

 

 

今年もあと少しです。      

 

 

楽しみにしとってください。  まだまだ今年の日本は何が起こるかわからんのでまだ分からんが、、。

 

 

 

 

 

本日は豊中千里ロータリークラブの例会。  西宮のロイヤル眼鏡で眼鏡が完成しているのでそこに立ち寄ってから例会に向かいます。

 

 

またあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス