8日 大阪府唯一 天然温泉源泉露天風呂付離れ宿・「山辺離宮」というところ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-11-08 08:15:27

8日 大阪府唯一 天然温泉源泉露天風呂付離れ宿・「山辺離宮」というところ

テーマ:ブログ

能勢温泉からのお便り、今日で第3295回目です。 今日は能勢温泉山辺離宮のことを少し・・・・・

 

ブランドコレクションで日本の名旅館100選にも選ばれた能勢温泉 「山辺離宮」 ただいま人気絶好調。。。。。です。

 

6月18日の北大阪大地震からこちら台風や豪雨また猛暑と悪天候の中殆どキャンセルが出なかった=ほど「一度は行ってみたい旅館」なんだそうである。

 

オープン当初の閑散な一年が嘘のように今は多くの方に訪れて頂いております。  かといって満点ではないんです。 

 

どんなものでも好みがありますからねえ!。 

 

果たしてあなたの好みに合いますでしょうか。。。。「お試し必見!!!」でどうぞ。

 

 

只今紅葉の良い季節でもあり多くの方に来て頂き、喜んで頂いております。 ただ能勢町はむかしのまんまな~んも無いところです・・・が。

 

それでも 「自然が満喫できる」と、宿泊施設ガイドのじゃらんでも5点満点中 4,8点と高い評価を頂いております。

 

世間の同等の離れの宿がおひとり4~6万円する中、当山辺離宮は プランによって3万円前後でご利用になられます。

 

お宿は高級、お値段はリーズナブル、となっておりますので是非一度お試しになってください。

 

 

詳しくはHP 「山辺離宮」 クリックでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス