本日の能勢町能勢温泉は9℃ いよいよ 蟹・カニ・かに+ぼたんの季節 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-10-30 06:44:40

本日の能勢町能勢温泉は9℃ いよいよ 蟹・カニ・かに+ぼたんの季節

テーマ:ブログ

今日は30日、能勢温泉の気温は9℃です。 ちょっと寒いわ!!

 

流石にこのくらいの気温になると半袖はいただけんですなあ!!。 

 

10月もあと今日と明日でおしまいで明後日から11月やもんなあ!!。  

 

大いに賑わって頂きました秋の季節の会席、能勢温泉恒例の 「松茸尽くし会席」 も今日とあしたでおしまいです。

 

あいにく今日は本館も離れも満室でお受けできませんが明日は離れは空いとりませんが本館はあと少しだけお部屋空いとりますので、

 

「よ~っし、今年の締めくくりの松茸は能勢温泉で〆よっか~!」 と、、今このお知らせを読んで思った方は、、、思ったが吉日。。。能勢温泉 072-734-0041 にお電話して申し込んでくださいな!!

 

待っちょりま!!!

 

そして待ちに待った ”蟹” と ”ぼたん” 各鍋の季節です。  それもやっぱり能勢温泉がよろしいのでは・・・・

 

能勢温泉では毎年11月1日から能勢温泉だけのオリジナル企画で人気の 「ずわい蟹丸ごと一匹堪能会席」 と 冬はやっぱりこいつ、大阪市内では絶対に味わえない 「ぼたん鍋」 。

 

是非能勢温泉で寒い季節を暖かくお過ごしくださいな。

 

 

わたくし今日は息子長男と息子の友達のプロとゴルフに行ってきます。  

 

 

今日は帰って能勢温泉でぼたん鍋・じゃ!!!  では行ってきます。

 

 

 

 

2018年10月30日 火曜日 赤口   かたせひろしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzz

 

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス