10月26日の能勢温泉のおやじ 安田純平さんが解放されました が、 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-10-26 05:50:07

10月26日の能勢温泉のおやじ 安田純平さんが解放されました が、

テーマ:ブログ

おはようございます。

 

安田純平さんが解放されたようで、、、身代金は3億円を超えるそうで、ご本人にはにはどうこう無いですがご家族の方々には、良かったですねえ!!

 

安田さんについてはいろいろ言われてますが報道されている限りでは、ご本人の過去の発言や投稿や動向が結末とあまりにもギャップがあるこの出来事の成り行きを観てて>>>吉本新喜劇を観ているようで、こいつは吉本新喜劇に使えそうなネタじゃあありませんか?

 

池乃めだかの 「どっからでもかかってこんかい!!」  

 

ボカボカボカ 

 

「ごめんごめんごめん!かんにんかんにん、助けて~~!!」 

 

「今回はこれくらいにしといたるわ!!」  のような・・・・・・・・・・・・

 

安田さん、今回いろんな人に言われているダーティーなイメージを払しょくするには吉本入りがよろしいんじゃ?  俺りゃあそう思うけどなあ!、 

 

イメージを一度払拭して 「結構面白い人やないの案外良い人・かも」 みたいな印象を世間に与えてからまたまた行かはったら?  

 

今度捕まったら 「冗談やがな」 の笑いで済ませるなんてどう? その時は人質保険には入っときや!!他人や他国に迷惑かけたらアカンよ!!

 

まあ、肯定する人もいるからどっちがどうなのかはよくわかりませんが、、お節介ですんません。

 

中東のほうの取材には強い信念がお有りなようで、当然またまた出かけようとしやはるでしょうからもし行けたら今度は捕まらんよう・・・にね。

 

今度は政府も 「あなたに海外渡航の許可を出しません」 になるでしょうが・・・・・・・・・・。

 

いち温泉旅館のおっさんはこういうことには触れんほうがよろしいのでしょうが、ただ、おおさかのおっさんとしては吉本新喜劇っぽかったから(あくまでもカタセの印象です)触れてみました。  

 

国際的な真剣な事件をこういう言い方して  すんません!!  

 

 

さて、ひろっちゃんは今日ゴルフです。 今月は今日で2回目である。  

 

今日は100切れるかなあ!?!プライベートなんでスコアーを気にせず適当に遊んできます。 

 

今日はプレー終わってから昨日天草から漁師が釣って届けてくれた新鮮な鮮魚を能勢温泉で食べます。  もちろん自前で、、、、楽しみだなあ!!

 

当然別館にもお出しする予定。

 

 

ここからちょっとだけ能勢温泉のことを、

 

能勢温泉の超人気プラン 「秋の松茸尽くし会席一泊二食11980円プラン」 いよいよ10月31日で終了となります。 まだお越しになっておられない方、10月は30日までお部屋は満室ですが31日だけなぜか10室ばかし空いております。

 

もう二、三日で埋まってしまうでしょうからご予約は早めに・・・・・・・・・・・・・・よろしくお願いします。  

 

そして11月1日からはこれまた毎年超人気の 「ズワイガニ丸ごと一杯会席プラン11980円」 が始まります。  こちらは3月31日までやっとりますので相棒をとっ替えひっ替えして2回3回4回と何度何度もお越しになってお楽しみください。。

 

 

能勢温泉は6月18日の大阪北部地震から始まり台風・豪雨・猛暑と立て続けに悪天候襲来で来客は低迷しておりましたがここに来て徐々に回復してまいりました。

 

焼き肉・寿司・お惣菜スイーツ・ドリンク・ソフトクリーム頂き放題!のランチバイキングもV字回復で賑わってきました、是非一度・・・・どうぞ。  」

 

でも、どうか、どうか店外へのお持ち出しや多くの食べ残しは遠慮  してね。

 

そうそうもひとつ能勢温泉名物が、あの近大マグロも別注で召しあがって頂けます。  定期的に解体ショーもやっとります。

 

 

またまた奮起して頑張りますので  よろしゅう・・に。

 

 

10月26日 能勢温泉のおやじでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzz

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス