9月10日 大阪の温泉料理旅館の能勢温泉だより 一泊二食8000円を大きく切って7480円 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-10-10 06:02:32

9月10日 大阪の温泉料理旅館の能勢温泉だより 一泊二食8000円を大きく切って7480円

テーマ:ブログ

能勢温泉では今、手軽な「料理長あまかせ会席一泊二食7480円」 というのをやっております。 

 

 

もちろん正味のお値段です。  (すんません、入湯税と消費税は別途でした、)  そうそう料金は少~~し上がりますが 「お一人一室ご利用」 も不通に登場しましたので大いにご利用どうぞ。

 

 

新登場プラン=なかなか人気なのですが決して 「大食漢」 の人や 「食のそこそこ太い人」 は予約しないでくださいや、どうしても 「い~~っぱい食いたい、、けど安す~い一泊二食」 と思われる方は自由に取って頂く ”ご飯”と”味噌汁”と”お漬物”は食べ放題なのでそいつで腹いっぱいにしちゃってくださいな。  

 

ご飯は季節の炊き込みご飯もございます。 朝食は和洋中40種以上のバイキングです。  

 

 

かといってちゃ~~んと料理長苦心の 「お安いが、納得してもらえるもの」 でその日その日のおまかせ会席なんで 「わたしゃそんなに食えないのでちょこっと美味しいもんで会席だったらええわ!!目的はゆ~っくり源泉の温泉に浸かることが楽しみなんじゃ!! というご年配の方にいいかな?  

 

 

なんじゃ!!さらに 「とにかく大阪観光なので一泊目はお安く静か~に過ごせたらいいんじゃ!!」 という大阪観光のあなたには大阪市内まで、大阪城まで、USJまで約一時間(交通事情により多少は・・・)の好位置にあるんである。

 

 

 

そんな  能勢温泉へ  おいでませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまでっせ!!!

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス