9月13日 能勢温泉だより 高橋裕也さんと清水健太郎さんのはなし | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-09-13 07:30:43

9月13日 能勢温泉だより 高橋裕也さんと清水健太郎さんのはなし

テーマ:ブログ

おはようございます。

 

今日はなにも書くことが無いのでひとつ  感想とお願い  を、

 

三田さんのご子息の高橋裕也さんが4度目の逮捕されたことに対し6度も逮捕された清水健太郎さんが 「3度あることは4度ある」 とコメントしたそうだが健太郎さんは1983年~2013年の30年簡に薬物で6度逮捕されているそうな、検挙も入れたら実に8回。

 

そう!強者中の強者なんです。

 

ご本人の話では嫁のおかげで今はすっかり立ち直っているそうだが 「よう言うわ」 と思うよねえ。

 

それでもわたしゃ薬物使用していない清水健太郎さんのファンなんである。 20歳のころには健太郎カットも真似てみたこともあるんである。 梅田の地下の床屋(一応ヘヤ―サロンっちゅうところ)さんで3時間も4時間もかかって、しかも2日間に渡って通って。  

 

能勢温泉のひろっちゃんは(薬物をしない)健太郎さんのファンですのでまたまたVシネマで頑張ってください。

 

 

そして三田さんのご子息、、、、、、健ちゃんと比較してもなんなんですがまだ2回も余裕ありまっせ、心配しなはんな!!上には上が。

 

 

いやいや今回が最後にしなはれ・や!!  

 

 

立ち直らはったら能勢温泉のCMに、、、そんなお金無いけど。 気持ちだけでも受け取っておくんなはれ。

 

 

 

 

 

ひろっちゃんより忠告・・ではなく 「お願い」 でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzz

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス